プロフィール
名前:アベル
年齢:11歳
誕生日:2月9日
性別:♂
職業:元気で私達のそばにいる事☆
一言:とっても食いしん坊サンです。
カーリーヘアーがチャームポイント☆
カット次第でロングにもスムースにも変身します!
本当に心の優しい、我が家のアイドルです。

M.ダックスフンドのアベル♂15歳。

毎日アベルから幸せをもらっています。

いつでも可愛さを振りまいているアベルを紹介します。

2008年05月01日

カメラ目線

CIMG3738.jpg
ねぃさんの、乱れたままのベットでうもれています。


CIMG3739.jpg
耳がおだんごしてるみたいでしょ黒ハート


CIMG3750.jpg
ソファの上でもマッタリしています。


CIMG3745.jpg
カメラ目線の理由は・・・ゴハンの時間だから。

早くちょうだい!猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム りー at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

アベルグッズ

玄関に置いてあるダックスの置物を並べてみました。
CIMG3722.jpg
早く降ろしてくれと言わんばかりの表情。


CIMG3719.jpg
アベルも置物みたい。


CIMG3718.jpg
もう疲れちゃった。の表情。
ねぃさんに遊ばれても絶対に怒らないイイ子なアベルです。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム りー at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ

CIMG3665.jpg
何だか寒い日が続いています。



CIMG3664.jpg
ん?猫(足)
熱くないのかな〜っと思って。


CIMG3690.jpg
お昼になると落ち着かなくなります。


CIMG3699.jpg
コレは初めての種類だね。ねぃさん猫(足)
そうそう。チョコ太のお父さんがアベルにってくれたんだよ。


CIMG3704.jpg
チョコ太ってだ〜れ?会ったことないけど・・猫(足)
1歳のペキニーズ犬(足)だよ。今度遊ぼうね!


CIMG3700.jpg
ねぃさん、オイラお手だってちゃっちゃとやっちゃうもんね猫(足)


CIMG3693.jpg
いただき!猫(足)


CIMG3694.jpg
モグモグ・・


CIMG3696.jpg
美味しくて小躍りしながら食べてます。



CIMG3697.jpg
落ち着かないのか、小走りで走って移動。


CIMG3698.jpg
おやつの後は・・人形をカミカミ・・。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







ニックネーム りー at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

お気に入りショット

CIMG0633.jpg
初めての表参道はどうだった?皆にカワイイってたくさん言ってもらえたね〜揺れるハート

そんな事よりおやつまだ?猫(足)

・・・・・たらーっ(汗)


CIMG1022.jpg
たんぽぽ咲いてるね〜晴れ

コレ食べれるん?猫(足)



CIMG1530.jpg
ねぃさん!ちょっとだけちょうだい!猫(足)

さすがにステーキの匂いはたまらないよねぇ・・。お肉食べてるときは必ず来ちゃうもんねあせあせ(飛び散る汗)でもダメだよゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)



デジカメ 019.jpg
脱力しきってますかわいい



CIMG1304.JPG
・・・眠い(睡眠)

とっても気持ちよさそうで、幸せそうハートたち(複数ハート)
でも、もっと幸せなのは、この顔をみている私の方ねぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム りー at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

春ランマン

あっという間に散ってしまう桜・・
今年もアベルと見ることができました。


CIMG3494.jpg
とりあえずベビーカーに乗って買い物済ませてから桜みに行こうねかわいい
ママチャンどこ行ったん?猫(足)


CIMG3513 (2).jpg
ダッシュダッシュ!猫(足)
アベル早い〜あせあせ(飛び散る汗)byママ


CIMG3646.jpg
アベルく〜んこっち向いてくださ〜い
プイ! ママチャンどこ?猫(足)



CIMG3647.jpg
そうそう!こっち向いてぴかぴか(新しい)
ねぃさん何かくれるん?ホネ猫(足)


CIMG3648.jpg
もう帰りたいよ〜猫(足)



CIMG3632 (2).jpg
つかまってしもうた・・猫(足)
さすがにモデルも疲れちゃったかなあせあせ(飛び散る汗)お人形のように固まってしまいました犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム りー at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする