プロフィール
名前:アベル
年齢:11歳
誕生日:2月9日
性別:♂
職業:元気で私達のそばにいる事☆
一言:とっても食いしん坊サンです。
カーリーヘアーがチャームポイント☆
カット次第でロングにもスムースにも変身します!
本当に心の優しい、我が家のアイドルです。

M.ダックスフンドのアベル♂15歳。

毎日アベルから幸せをもらっています。

いつでも可愛さを振りまいているアベルを紹介します。

2013年03月16日

15歳★

アベルくん、先月15歳になりました猫(足)ぴかぴか(新しい)
最近のあだ名は、(最近というかずいぶん前から?)じいちゃん!
じいちゃんと呼んでます(笑)
メールでも、「じいちゃん何している?」とか、「早くじいちゃんに会いたいな」とか・・わーい(嬉しい顔)
だいぶ、耳も遠くなり、歩き方もヨチヨチ・・・
でも、このヨチヨチ歩きが、子犬に間違われたり・・しょっちゅう(笑)
耳も目もだいぶ、老化してきているなぁと思いきや、
食欲がすごくて、「聞こえたの?」ってびっくりするくらいの勢いで飛んできたり顔(イヒヒ)
どこにいても、何をしても可愛くて、本当にアベルに出逢えて幸せです。





DSC_1441.jpg
今年もママの手作り帽子で写真撮影★



DSC_1416.jpg
ワンコ用のケーキやハンバーグも用意しました★



DSC_1353-1.jpg
私達も、自宅でLaunch!(笑)アベルが欲しいよ〜と下でピイピイ鳴くのでした。








ニックネーム りー at 13:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする