プロフィール
名前:アベル
年齢:11歳
誕生日:2月9日
性別:♂
職業:元気で私達のそばにいる事☆
一言:とっても食いしん坊サンです。
カーリーヘアーがチャームポイント☆
カット次第でロングにもスムースにも変身します!
本当に心の優しい、我が家のアイドルです。

M.ダックスフンドのアベル♂15歳。

毎日アベルから幸せをもらっています。

いつでも可愛さを振りまいているアベルを紹介します。

2009年05月12日

CUT&病院

チビマンモス.jpg
みなしゃんコンバンハ!
コレはつい最近までのオイラ猫(足)
家族は皆、オイラの事「ちびマンモス」って呼ぶんだよ〜まったく猫(足)










カットしたよ.jpg
でも、もう呼ばせない!
髪の毛切ったんだよ〜ぴかぴか(新しい)スムースカットの手前の、サマーカット猫(足)










スタバ?.jpg
カットしたからペット博で買ってもらったお洋服もピッタリだよ猫(足)ぴかぴか(新しい)
STAR BUCKSのイヌバージョン??犬(足)










CIMG7343.jpg
どう??
オイラの髪型を見て、ワカメちゃんのコーヒー屋さん?
ちびまるこチャンのコーヒー屋さん?って姉さん達がからかってくるよダッシュ(走り出すさま)猫(足)










病院.jpg
新しいお洋服着せられて、なんと病院にまで連れてこられちゃったよ・・猫(足)あせあせ(飛び散る汗)

アベルの通っている病院が、分院して、3階建ての大きな病院になりました!
トリマーや、dogカフェ、美容院もはいってまするんるん










いざ!.jpg
ママちゃんに引っ張られ入って行きます。撮影:りー









CIMG7351.jpg受付.jpg
まずは一階にて受付。









3階へ.jpg
受付を済ませたら、三階の診療室へ!









ん??.jpg
呼ばれるのを待ちます。
アベル、どこかを気にしています!










センセイ.jpg
ドアの向こうから先生が来たみたいです!よく気づいたね〜










たしゅけて.jpg
やだやだ!助けて!抱っこして!猫(足)あせあせ(飛び散る汗)










お願いしまーす.jpg
お望みどおり抱っこされ、診察室へ。
ちがーう!猫(足)あせあせ(飛び散る汗)









ヘルニアチェック・.jpg
先生が快く写真をOKして下さったので、撮りましたぴかぴか(新しい)









腰チェック・.jpg
腰を押して、過敏に反応する部分がないかどうかチェックします。
今のところ落ち着いているみたいです。










注射.jpg
予防注射もしてきました!今回はオシリに。
キャインとも言わず、偉かったですぴかぴか(新しい)










ほっ・・.jpg
安堵の表情のワカメちゃん黒ハートよく頑張りました!















かわいい日曜日の私・・かわいい
お父さんと、角松敏生のコンサートに行ってきました黒ハート
初めて生で、角松敏生の曲を聴き、素晴らしすぎる歌声に、感動して二人で泣いてましたぴかぴか(新しい)
前から5列目で、場所も真ん中で、最高でした〜るんるん
角松敏生知ってますかね・・?機会があったらCD聴いてみてくださいぴかぴか(新しい)
角松敏生コンサート.jpg






最後まで読んでくださってアリガトウゴザイマス!
ポチっと押して頂けたら励みになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






















ニックネーム りー at 00:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

GW!!

皆さん御無沙汰しております。
コメントのお返事も出来ずに失礼いたしました。
アベルの体調がおもわしくなかったりと、落ち着かなかったのですが、
今では、普通通りに過ごしています☆
これからも、ヨロシクお願いします☆




GW!皆さんそれぞれ、とても楽しそうで、ブログを見ていて、こっちまで楽しくなりましたぴかぴか(新しい)
私もGWは箱根に行ってきました。アベルと離れるのは寂しかったけど・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょいと覗いていってくださいなるんるん






CIMG7053.jpg
箱根っていいですね〜
景色がいいだけで癒されます。





CIMG6940.jpg
でも困った事に、何をしていても、
思い出すのは・・アベルの事あせあせ(飛び散る汗)






CIMG6895.jpg
アベルに全然似ていなくても、この子達が可愛くてしょうがなくなったり・・






CIMG7008.jpg
旅館から、ママちゃんに「アベル何してる?」ってmail携帯電話したり・・






CIMG7062.jpg

CIMG6948.jpg
全然知らない子や、犬の置物まで写真撮ってしまったり・・
会えない病は辛いですね・・顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)











GW、アベルとはペット博に行きました☆
ペット博2009.jpg









久し振り!!.jpg
大親友のケビン君一家と行きました黒ハート
ケビン君、ヘルニアの手術以来、久しぶりに会いました。










ケビン行くで〜!.jpg
「ケビン行くで〜!オイラについてきな!」









待ってよアベル兄さん!.jpg
「待ってよ〜アベル兄さん!そんなに慌てると危ないよ!」









おっとっと.jpg
「おっとっとっと・・・あせあせ(飛び散る汗)

「あれ?さっきまでの勢いは??笑」









売り物じゃないよ〜ん.jpg
巨大crocsが展示されてたよ☆









スリング買ったよ.jpg
ケビン君スリングを買いました!
今日からスリングデビューだね黒ハート似合ってるよ猫(足)ぴかぴか(新しい)










お揃い.jpg
二人おそろいでお洋服買いました!










スーパーワン!.jpg
SUPERMANではなく、SUPERWAN「スーパーワン」ってプリントされているんですハートたち(複数ハート)









ちょっとだけなら・・・.jpg
ケビン君のお家で、ケビンのおもちゃに夢中なアベル・・
「それ僕のだけど、ちょっとなら貸すよ」









それ僕の・・.jpg
「アベル兄さん、僕も一緒にやりたいかも・・」
「カミカミカミ」









まだ??.jpg
「そろそろ返して欲しいよ〜」









僕のなのに・・.jpg
ごめんね〜ケビン君あせあせ(飛び散る汗)
いつもは優しいアベルなんだけど、ケビン君のおもちゃが大好きで、
毎回こんな感じになってます・あせあせ(飛び散る汗)
悪気はないんだっあせあせ(飛び散る汗)










うめっうめっ!.jpg
ご飯までご馳走になって、良かったね!アベルるんるん









おかわりあり?.jpg
「おかわりありますか?猫(足)
早いよ・・たらーっ(汗)









仲良しさん.jpg
最後は、恒例の握手で、バイバイ黒ハートまた遊ぼうねぴかぴか(新しい)




最後まで読んでくれてアリガトウゴザイマス猫(足)ぴかぴか(新しい)
ポチっと押してくれると励みになします〜ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









ニックネーム りー at 14:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする