プロフィール
名前:アベル
年齢:11歳
誕生日:2月9日
性別:♂
職業:元気で私達のそばにいる事☆
一言:とっても食いしん坊サンです。
カーリーヘアーがチャームポイント☆
カット次第でロングにもスムースにも変身します!
本当に心の優しい、我が家のアイドルです。

M.ダックスフンドのアベル♂15歳。

毎日アベルから幸せをもらっています。

いつでも可愛さを振りまいているアベルを紹介します。

2008年12月28日

Newハウス?

081228_204733.jpg
今日の夕飯は妹の運転で、父と三人でおでかけ車(セダン)





081228_211620_ed.jpg
キッチン用の新しいゴミ箱を買い、そのダンボールに入りたいと
鼻をピーピー鳴らしていたので、ダンボール倒したら、、、

入りましたハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム りー at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

アメリカと日本

ママちゃんアメリカに無事に着きました。
写メールが届きました。
     ↓
mama.jpg
双子。(塗りつぶしてて見えないじゃんね・・(笑))





無題1.jpg
美味しそう☆
(こっちは大変な思いして料理してんのに〜(笑))





081226_232717.jpg
赤ちゃん抱っこされてる人。
元気なし。
おーっと、こりゃ笑えない・・

でもご飯は、いつも通りモリモリ食べてるから黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ













ニックネーム りー at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

寂しい日の始まり・・・

081224_125733.jpg
ママちゃん、空港のツリーの前にて。
写メがきました。





081224_225357_ed.jpg
仕事から帰ってきた私に猛ダッシュしてきたアベル。
この後、ママちゃんじゃなかったとガッカリしたのか、
トボトボ歩きながらピーピーと鼻を鳴らして泣いてましたあせあせ(飛び散る汗)
どうなる!!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム りー at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

いってらっしゃいママちゃん☆

081221_093826.jpg
ウチのママちゃん、一卵性の双子なんでしゅ猫(足)
クリソツな顔した人がもう一人、アメリカにいるんでしゅ。
アメリカ生活10年目でしゅ猫(足)






081223_111108.jpg
そして、明日からママがアメリカへ遊びに行きます!

「マジexclamation&question猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







ニックネーム りー at 19:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

結婚式☆

081221_092159.jpg
「じぃ〜・・・・・」

はっ!!
アベルがジーっとみつめてる先には・・





081221_092903_ed.jpg
ママちゃん、今日は職場の方の結婚式で舞浜までおでかけです黒ハート





081221_095108.jpg
ママちゃんが出かけてしまって、ションボリとソファの片隅へ・・





081221_112425.jpg
お散歩へ連れ出し気分転換☆
「オイラ結婚式呼ばれてないん?猫(足)





CIMG5630.jpg
ママちゃんの撮ってきた写真を見ただけで、素敵な結婚式だったのが伝わってきました黒ハート
話を聞いただけで感動しました。
そして、ものすごく綺麗でした黒ハート


「おちあわせにぃ〜猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


















ニックネーム りー at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

世界一のプレゼント☆☆

ママちゃんからのmail

「プレゼントプレゼントが届きました〜」携帯電話

なんだぁ??イオン〜?

081217_204705.jpg





「世界一のプレゼント黒ハート黒ハート携帯電話


081217_204550.jpg

確かに!!ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム りー at 22:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

幸せ気分

081204_121628.jpg
今日は天気も良く、仕事も休みなので、久々にアベルと散歩黒ハート

しゃーない。ママちゃんは仕事だから、ねぃさんと遊んでやるか猫(足)





081204_123543_ed.jpg
ねぃさん!おもしろいの見つけたよ!猫(足)





081204_123557.jpg
コンクリートが固まる前に、どこかのカワイコちゃんが踏んだ足跡犬(足)
か〜わい〜黒ハート





081204_123618.jpg
固まった上からアベルと二人で踏んでみたり・・顔(笑)





081204_122415.jpg
ね〜ぃさ〜ん猫(足)

私のもとに走り寄ってくるカワイイ子☆
とっても幸せ気分でした。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム りー at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする